May 11, 2015

*Dr. Body*



長年の悩みだったO脚を治したく、

ここ数年の下半身太りは骨盤の歪みに違いないと勝手に思い込み、

骨盤矯正 & O脚ケアの体験をしに"Dr. Body"へ。

体験なので、30分ほどの施術だったのですが、

膝と骨盤が正常な位置に戻り、

オシリもプリッと位置が上がって驚きッ!!w

一回でここまで結果が現れると、完全に虜ッ❤❤❤

本当は、最初の施術から一週間から10日以内に再度施術を受けると

骨盤など正しい位置を維持できるようですが

その期間...というか今月は予約がいっぱいだったので、

来月の予約をしてきちゃいましたッww

ここ最近、脚のムクミとセルライトに悩んでいたけど、

これで解消されて美脚になれたらいいなッ❤



No comments:

Post a Comment