May 9, 2015

*Hulu*



最近、会う人会う人に『Hulu』入ってる??

って聞かれる事が多く、入ってないって言うと

『え〜ッ!!好きそうなのに!!』っと、ほぼ皆さん

打ち合わせしたかのように同じセリフww

以前から友人のススメもあったので、この機会にと

やっとHuluに入りましたよ〜ッ☺

ただでさえbath timeが長いのに、

Huluのおかげでさらに長くなったわww

コレ観始めると、みんな引きこもるっていうの分かるッ!!

好きなときに好きな場所で海外ドラマとか観られるって

ホントッ便利♪♪♪

今、一番ハマッている"Hawaii Five-O"は配信されてないんだけど

コレが配信されたら、私も完全に引きこもりそうッ笑

最近、サボり気味だった英語の勉強もHuluとともにまた頑張ろうッ☺



No comments:

Post a Comment