May 5, 2015

*The Pastry Room with OGURA COFFEE*





地元でお気に入りのお店"The Pastry Room"。

2014年10月に、The Pastry RoomとOGURA COFFEEの

2つのお店が統合してリニューアルopenしてから

ずぅ〜ッと行きたかったんだけど、

タイミングが合わず、やっと今日行く事が出来ましたッ♪

今日の一番の目的は、coffee❤

ここ最近、ずぅ〜ッと美味しいcoffeeが飲みたいって思っていて

ここのcoffeeを一度飲んでみたかったの!!

それと、本当はsconeが欲しかったんだけど、

行った時間が閉店一時間前だったので、

お目当ての物はすでにsold out。。。

で、久しぶりに甘いものもいいかな...❤って思い、

passionfruit cup cakeとblueberry muffin、

それと美味しそうだったので自家製granolaをお持ち帰りッ♪

まず、一番の目的のcoffeeは、むっちゃ好みの味でyummy❤❤❤

後味もスッキリで、香りも良く、完全に虜になりましたッ☺

毎日でも飲みたいわ〜ッ!!w

そして、passionfruit cup cakeは、程よい甘さと

passionfruitの酸味が絶妙で、coffeeとの相性も抜群ッ!!

muffinは相変わらずの美味しさでしたッ☺

今回初めて購入したgranolaは、acai bowlにしていただきましたが、

素材の味がしっかり生かされていて好きな感じッ❤

リピ買いしたいモノがまたまた増えちゃったww

またお店に行くのが楽しみだなッ♪



No comments:

Post a Comment