May 6, 2015

*the beginning of summer*



May.6は立夏。

東アジアの暦では、夏の始まり。

やっと待ちに待った夏の到来ですよッ♪

なんだか春を感じるまもなく夏が来ちゃった感満載だけど、

まぁ大好きな季節が来たってだけで、ゴキゲン度がupしちゃうww

私のゴキゲン度を更にupしてくれるのが、

おnewなbikini chan達ッ❤

もぅ数えきれないくらい持っているんだけど、

古くなってきたモノと入れ替えをするために新たに購入ッw

最近は、¥1,000以下で買えちゃったりするから本当に有難い❤

写真のものはForever21で買ったんだけど、

4枚買っても¥3,000以内!!

そうそう!!

これを購入するときに、私のとなりにいた30代カップルの会話。

Men:何?!今って上下セットで売ってないの??

Women:そうだよ!!上下別々で買うんだよ!!

Men:っていうか普通、セットで売っているもんだろ?!

Women:上下で色違いで着たりするみたいだよ〜

Men:そんなヤツいるわけないだろ!!

ってまぁ、こんな会話がしばらく続いていたのですが...

そんな隣で、Topsのみを握りしめていた私...笑

しばらくして私の存在と行動に気づいたMenは、

急に無言になりましたとさww

bikiniのmix & matchは日本男児には受け入れられないのだろうか。

まぁ、そんなこと気にしないので、

今年も色キチbikiniで夏を楽しむけどね〜ッww

と、その前に。

先日、むっちゃショックな出来事...というか、

現実と向き合う機会があったので、

しばらくbody makeに専念せねばッ!!!!

GYMもしばらく回数減らさないとなぁ...本当にショックT^T



No comments:

Post a Comment