May 1, 2015

*surprise!!*



今日は、仕事でMarieとMTG。

仕事とはいえ、彼女と会うのは久しぶりなので

この日が来るのが楽しみで仕方なかったww

今回のMTGはBoss達も一緒だったんだけど

時間になってもなかなか来なくて、

そんな時間を利用して、ちょこっと近況報告☺

で、その時にッ!!

『ちょっと早いんですけど...』と、

Birthday presentをいただいちゃいましたッ❤

この展開、予想していなかっただけにまさにsurprise!!

しかも、自宅に帰って袋を開けて更に驚きッ!!!!w

ずぅ〜ッと気になっていたモノがあって、

それを買おうかどうしようか悩んでいたモノが目の前にッ!!

私、この品々のことなんか言ったっけ??

なんで私のココロの声が分かったの??笑

なんて思ってしまうほど、本当に驚きッww

こんなことってあるのねぇっと、

しばらくいただいたpresentを眺めてしまいましたッ❤

Marie、いつも本当にありがとう!!

大切に使わせていただきますッ❤❤❤



No comments:

Post a Comment