May 4, 2015

*my nephew...*



甥っ子達が遊びに来るというので、

一日早いけど、子供の日のお祝い♪

前日からある程度、料理は用意してたけど

cakeの予約をするのを忘れていたので、

cakeは近場のgrocery storeに入っているお店でww

天気も良かったので、ご飯を食べたあと公園に遊びに行って

帰宅後、砂&泥だらけになった足を洗うのに、

靴下を脱いだ甥っ子の足先に私の目がテンに...笑


これね。

1号だけかと思ったら、2号もだからねww

アホ兄弟、なにしてんねんッ!!笑

で、面白かったから、キレイになった足の写真を撮らしてって

1号にお願いしたら、快くOKしてくれて

こちらの指示通りに撮らしてくれましたッ笑

毎回、なにかと楽しませてくれるnephew達に

今日も癒やされたわッ☺



No comments:

Post a Comment