October 20, 2013

*@ 246 common*


 

 


 

 


 
だいぶ前の話しになっちゃったのですが...ww
 
以前から気になっていた、青山にある"246 common"に
 
Marieと一緒に行ってきました♪
 
ここに一歩踏み入れた瞬間ッ、むっちゃ好きな空間で
 
スグにお気に入りの場所に☆
 
いろんなお店でちょこちょこ買って、秋の夜風にあたりながらの食事。
 
お互いshrimp好きなので、気づけばこの日もshrimp祭りになっちゃいましたッww
 
ここは、お店の人や周りの人ともコミュニケーションがとれる雰囲気で
 
なんだかとっても居心地が良かったぁ。
 
日本なんだけど、日本じゃないような...そんな雰囲気。
 
お気に入りと言っておきながらしばらく行けてないので、
 
そろそろここの料理と雰囲気が恋しくなってきたなぁ。。。
 
 
 
【246 common】
3-13 Minami-Aoyama,
Minato-ku, Tokyo
mon-sun 11:00~22:00
 
 
 


No comments:

Post a Comment