October 6, 2013

*Surfing @ Barbers Point*

Sep/7/2013
 


 
 
今回のtrip最後のsurfingは、
 
Salty sanオススメのBarbers Point♪
 
ここも初めて行った場所だったけど、人は多いものの雰囲気がむっちゃ良くて
 
このbeachに一瞬で恋しちゃいましたッww
 
波は1~2ftと小ぶりでしたが、メローな感じが好きな私にとっては
 
結構遊べてかなりお腹いっぱいッ!!w
 
2round目ということもあって、短期集中で波乗りを楽しみ
 
みんなより先に海から上がって、ひとりBeachでの~んびり☆
 
波乗りだけでなく、海を眺めているだけも大好きなので、
 
何も考えず一人で海をボーッと眺めている時って
 
最高の贅沢でもあり、最高にRelax出来る時間☆
 
今回のtripは、毎日違うpointで波乗りできて、
 
それが全部お初の場所ばかりと、本当にいい経験ができましたッ♪
 
たまには弾丸ツアーもいいのかもねッww

 
 
 
 

No comments:

Post a Comment