October 29, 2013

*nail~October/2013~*



秋も深まり、ちょこっと大人なイメージのnailに。

babypinkは肌なじみがいいから、ここ数回連チャンで採用ッ!!ww

nail人生で多分初めてと思われる、Gray×BeigeなGraigeと

秋になると使いたくなる色burgundyをランダムに。

どシンプルなイメージでお店に行ったんだけど、施術中になんだか物足りなくなちゃって

shellのメタルパーツをプラスしていただきました♪

久々の逆フレンチも新鮮で、いい気分転換ッ!!

かっこいい大人なLadyのイメージでデザイン考えて行ったんだけど、

結果shellなんか入れちゃっていつもの私らしいnailになっちゃいましたww

今回はpedicureもキレイにしていただきましたッ♪

pedicureはbabypinkの一色塗りで。

焼けた肌に相性のいい色なので、昔からお気に入り☆

6月のHawaiiで右足中指の爪が剥がれてしまったんだけど

約4ヶ月経ってやっと元に戻りました。



No comments:

Post a Comment