October 2, 2013

*Haleiwa Bowls @ Haleiwa Town*

Sep/7/2013





surfingの前にbreakfastでJasonオススメの

Haleiwa Bowls @ Haleiwa Townへ。

調子が良ければ、ここのacai bowlを食べてみたかったけど

若干...二日酔い気味だったので今回はacai smoothieで。

っていうか、私食べるの遅いから、食べ終わるまで待たせるのがイヤだったので

smoothieにして、車の中で完飲いたしましたッww

正直、breakfastはいらな~いって思っていたけど

smoothie飲んでおいて大正解ッ!!!!

これのおかげで、身体が目覚めたし元気出たわッ:)

色んなところでacai bowlやsmoothieを味わってきたけど

やっぱりSambasonのacaiが一番yummyッ!!

写真を撮らせてもらうの忘れたけど、

みんなが食べていたthe acai bowlはcoconut flakesがトッピングされていて

美味しそうでした♪

今度行く時は、絶対acai bowl食べてこよ~ッ☆



【Haleiwa Bowls】
66-081 Kamehameha Hwy
Haleiwa, Hawaii 96712
TEL (808)226-4979
daily 8:00~19:00







No comments:

Post a Comment