October 21, 2013

*Diet & Beauty Fair Asia 2013*




これまた約1ヶ月くらい前の話...ww

sisからのお誘いを受けて、

Diet & Beauty Fair Asia 2013 @ Tokyo Big Sightへ。

こういったEventは業界人しか入れないので、異業種で働く私は今回お初ッ!!

ここ数年、美容や健康に興味を持って自分なりに勉強したり、体験したりして

若干マニアな域に入っているような気がしてならないのですが、

こういったEventにはかなり興味があったから、会場内では大興奮ッ!!w

いろんなメーカーさんのお話を聞いたり、実際にマシーンを体験したり。

一番ワクワクしたのは、やっぱりHawaii関連のブースだったかなww

一通り会場内を周って、色々お勉強したあとは

sisとbeer片手にbeauty talk♪♪♪

いつもいろんな世界を見させてくれるsisには、ほ~ッんとに感謝ッ!!

Thank u soooo much & I luv you =o)




No comments:

Post a Comment