October 30, 2013

*Rock'N'Raw*






実家の近くでVegan cafeとかsmoothieが飲めるお店ないかなぁっと

探していて発見した"Rock'N'Raw"

お店の位置がイマイチ分からなかったんだけど

朝市などに出店しているとのことで、そちらのほうに行ってみました。

かなり小規模の朝市だったので、お店もスグに発見できて

早速お店の方から情報収集。

今回は、Green smoothieだけ買って帰ろうと思っていたんだけど

Raw cakeもあると聞いて、そちらも全種類お持ち帰りすることに。

Raw cakeとは、火など一切通さずRaw(生)のまま調理したcakeのこと。

なので、素材の味をしっかり味わうことが出来て、カラダに悪い物は一切使っていない

カラダが喜ぶsweetsなんです!!

まずは、Green Smoothieの感想から言いますと...

朝市だからその場で調理ができないのか...新鮮さがちょっと足りないかな。

味は、万人受けする感じなんだけど、

こだわりのあるお店だろうと私が勝手にイメージして行ってしまったからなのか、

野菜の青臭さがほとんどなくて、ちょっと残念でした。。。

私が求め過ぎているだけなので、ニュートラルな感じだったらyummyって言えたかなww

Raw Cakeの方は、

Japanese Mustard Spinach,blueberry,coconuts,chocolateの4種類なんですが、

Japanese Mustard Spinach(小松菜)が一番yummyでしたッ!!

小松菜は私が買いに行った日が初めての販売って言ってたんだけど、

これは継続して販売して欲しいなぁ。

あとchocolateも間違いない美味しさッ♪

Raw Cakeはどれも美味しく、もっと食べたいって思えた味でした☆

機会があったらまた朝市に行ってこよ~ッ♪♪♪




No comments:

Post a Comment