October 3, 2013

*surfing @ Mokuleia*

Sep/7/2013




この日の1round目は、今回お初の"Mokuleia"。

最初にcheckしたところは、ちょっと微妙?!ってことで

ちょこっと移動して、


こちらで入水ッ♪

ここは、結構local色が強くて(←私の勝手なイメージかも...)

かなりビビリながらのsurfing...w

なので、得意の?!おこぼれ波で遊んでいたから

イメージした波乗りは出来なかったものの、

むっちゃいい経験させてもらえた事への感謝で気分はルンルンッ♪

今回、Jasonたちと一緒だったから入水できたものの

よそ者がふら~ッと入ったら...きっと1本も波に乗せてもらえなかったかもしれないし

どんな波だってその場所で入れたってだけで感謝しなくては!!っと思ったら

キレイな海に浮かんでいるだけで、本当に幸せでしたッ:)

機会があったら、またここで波乗りしたいなぁ☆

ちなみに波のsizeは2~3,4ftだったかな。。。



No comments:

Post a Comment