October 17, 2013

*KONA BREWING CO. @Honolulu Airport*

Sep/8/2013









出発日の午前中は、D.H.でSurfingだったけど、

買い物したい病が発症して、私はSurfingはキャンセル。。。

で、Waikikiで急いで買い物してHotelをcheck out。

そして、Ala Moana S.C.に移動して、ここでもガイドをし

空いている時間に自分の買い物。

弾丸Hawaiiはこれで2回目だったけど、

やっぱり最低でも4泊6日で来るべきと改めて実感。

 出発日にゆっくり出来たのは、空港について

Beerを飲んだときかなww

このKONA BREWING CO.は、ずぅ~ッと行ってみたかったんだけど、

一人で入るには珍しく勇気がいって、なかなかチャレンジできなかったけど

今回行って、beerやお料理のボリュームが分かったので、次回からおひとり様でも行けそうです♪

今年はHawaiiに1回しか帰れないと思っていたところに

Bossの粋なはからいで、弾丸ながらもこうやってHawaiiに帰れたことに

むっちゃ感謝ッ!!!!

そして、普段の旅では味わうことが出来なかったことなども経験できて

本当にいい経験でしたッ♪♪♪





No comments:

Post a Comment