October 10, 2013

*block party @ Kalakaua Ave.*

Sep/7/2013




2013年9月7日、DFS Gallerie Waikikiが

"T Gallerie by DFS"として新たに生まれ変わり、それを記念して

7日の19:00~22:00にDFS前のカラカウア大通り

(Royal Hawaiian Ave.とLewers St.の間)で記念イベント

"~come experience the aloha spirit~"が開催されてました。

DFS Gallerieの周辺一帯を舞台に、

ポリネシアンダンスやフラなど披露されたり

アーティストによるライブパフォーマンスや人気レストランのフードブースも出店されたりと

むっちゃexcitingなEvent!!

日本を出るときまでは、このEventの事を頭に入れていて必ず行こうっと思っていたのに

Hawaii滞在中はそんな事すっかり忘れていて、shoppingに出かけてやっと思い出したくらいww

こんなタイミング滅多にないのに、そんなチャンスを逃してしまいちょっとショック。。。

今回の弾丸tripはこの最終日の夜までshopping timeがなかったので

Eventをチラ見しながら、会社のstaffのお買い物ガイド!!w

なんせ時間がほとんどないので、staffに買いたい物を聞いて

その場所へ連れて行っての繰り返しで、みなさんお目当ての物が買えたようで一安心ww

今まで、ガイドしてもらったりひとりで探索したりだったけど

誰かをガイドするのも楽しいなぁ♪ッと思った夜でしたぁ☆



【T Galleria by DFS】
330 Royal Hawaiian Ave.
Honolulu, HI 96815
TEL (808)931-2700
mon-sun 10:00~23:00




No comments:

Post a Comment