November 4, 2013

*BANGKOK KITCHEN*


 

 
Paoh Peay Sod
Fresh spring rolls filled with shrimp, pork, herb and lettuce
 
 
Som Tum Thai
Papaya salad "Thai style"
 
 
Thung Ngun Yuang
Golden bean curd filled with mince shrimp
 
 
・AYUTHAYA SUNSET
 
 
Kuy Tiao Pad Thai
Fried thick rice noodle with seafood, vegetables, peanut and egg

 
Kuy Tiao Pad Kee Mao
Spicy and hot fried thick rice noodle
 
 
 
久しぶりにTomokoとDinner♪
 
お互い、Thai Foodが好きなので今回は"Bangkok Kitchen"へ。
 
ここは初めて来たお店だけど、どれも美味しくついつい食べ過ぎてしまいましたw
 
どこのお店に行ってもまずはじめに、Paoh Peay Sod(生春巻き)と
 
Som Tum Thai(パパイヤサラダ)は鉄板で、
 
シメにはだいたいPad Thai(ライスヌードルの焼きそば)というのが私達の流れ。
 
今までもいろんなお店に行ったけど、ここは何度も訪れたいと思うくらい
 
空間から料理まで気に入ってしまいました☆
 
今回も内容の濃~いお話しが出来て、私も新たにお勉強ッ。
 
色んな友人達と、食事をしながらいろんな話しをしている時ってホントッに楽しい♪♪♪
 
ここ最近、友人達からいい刺激といいpowerをもらって、
 
私ってluckyだなぁってつくづく思っちゃったww
 
 
Thank you soooo much Tomoko!! :)
 
xoxo
 
 
 


No comments:

Post a Comment