November 2, 2013

*BOOKMARC*

 
open以来、気になっていた"BOOKMARC"へ。
 
混雑覚悟で行ったものの、そんな心配はいらなかった。。。
 
時間帯にもよるのかな。
 
お店は思っていたより小さ目だったけど、店内に陳列されたbooksは
 
私に刺激とinspirationをビンビン与えてくれるものばかりッ!!w
 
何冊か購入したいものもあったけど、輸入bookを日本で買うとなるとそれなりのお値段。
 
後日、このての事に詳しい人に話を聞くと、海外での価格は3分の1程度と。
 
日本で買うか、それとも海外で買うか。。。
 
どちらにしても、こういうshopがよく行くエリアに出来たことがむっちゃ嬉しい!!
 
ここへの出没率は高くなりそうだなw
 
 
【BOOKMARC】
4-26-14 Jinguumae
Shibuya-ku, Tokyo
mon-sun 11:00~20:00
 
 
 


No comments:

Post a Comment