November 17, 2013

*TOY STORY MANIA!*




 
今回nephew 1号に一番乗ってもらいたかった
 
"TOY STORY MANIA"
 
今までTOY STORYのDVD見せても、あんまり興味示さなかったのに、
 
ここで遊んで帰りの車でDVD流してたら、
 
かなりの食いつきで色んなキャラの名前を覚えようと必死な姿でしたッww
 
さて、今回初めてのTOY STORYMANIAなんですが...
 
むっちゃ楽しいねッ♪♪♪
 
5人で行ったので、mom & nephew 1号ペア、sister-in-law & nephew 2号ペア
 
で、私はひとりでの乗車だったのですが、ひとりで大興奮しちゃいましたッ!!w
 
これはは人気が出るのもわかるわ~ッ。
 
1号に『もう一度乗りたいッ!!』って澄んだ瞳で訴えられたけど、
 
さすがにこれだけで一日終わってしまうのは...と思って次回のお約束に。
 
スコア & ヒット率とも、思っていたより低かったので、
 
今回で要領得たし次回は高得点目指してハリきっちゃおッww
 
 
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment