November 25, 2013

*Green Veg smoothie @ Robeks Juice*

 

 
休日に江戸遊びするのは久々だったので、
 
友人との待ち合わせ時間よりちょっと早めに行ってRobeks Juiceへ♪
 
今回は、午前中の時間限定menuをいただこうと思ってハリきって行ったのに、
 
ちょっとの時間差で今回も注文出来ず。。。
 
ただ、前回来たときにsold outになっていた、
 
WHEATGRASS(小麦若葉)があったのでそちらとGreen Veg smootiheに。
 
WHEATGRASSは程よい甘さがあって、ちょっとヤミツキッ!!
 
Green Vegもgrapefruitsがいいアクセントになってゴクゴクいけちゃいましたww
 
 
久しぶりに環境変えて勉強したかったので、時間はあまりなかったけどちょこっとお勉強。
 
cafeなどで勉強すると意外と集中できるのよねぇ♪ 不思議ッ!!
 
smoothie大好きなので、ここで勉強したり仕事したりする機会が今後増えそうだなッw
 
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment