March 28, 2013

*AVEDA*


今年に入ってから初の友人とのDinner。

っとその前に、PURE CAFEに併設している

AVEDAを散策することに。

店内に入ってすぐにherb teaの試飲を頂き

店内をぐるりッ。

かなり気になる物が沢山あったけど、今回は



Earth Month 2013限定の

soy wax candle with organic spices

from Madagascar

¥1,302

をお買い上げ♪

こちらの商品は、売り上げ金の100%が、

パッケージのイラストを描いた子どもたちが暮らすマダカスカルなど、

世界中の水質保全活動に寄付されるんだそうです。

こういうのって、だいたい一部が寄付されるパターンが多いなか

100%寄付って素敵ッ!!

そんな活動に参加したいと思う気持ちと

マダカスカルの100%オーガニック認定の

clove,cinnamon,vanilla,ylang ylangなど

relaxを促すピュアな花と植物エッセンスのアロマキャンドル

だったので買ってみました!!

とってもいい香りに、この灯りがとても癒されます。

近々、追加で買いに行って来よう~♪♪♪

商品を購入して笑顔になる私と、

水質保全によって笑顔になる人がいると思うと

なんだかとても素敵なこの企画。

私もいつかこういう企画が出来る人間になりたいなぁ!!



No comments:

Post a Comment