March 21, 2013

*be in hospital*


昨日からmomが検査入院。
そして今日、無事検査が終わりました。

検査終了後、家族に検査報告があるとの事で

dadに任せると不安要素がたっぷりあったので

私が病院に行くことに。

momの検査中、病室待機だったので、

その間にお勉強。

同室のおばあちゃんと話しをしたり、

の~んびりとした時間。

しばらくすると、momが戻ってきて、

検査後は起き上がったり動いてはダメとのことなので

momに御飯を食べさせたり、リラックスさせるために

たわいもない話しをしたり。

しばらくして、看護師に呼ばれ

担当医から検査結果を聞きにいったんだけど、

なんか上から目線な話し方に違和感があり。。。

説明を聞いてから、気になった事や分からなかった事について質問したんだけど

なんだか面倒くさそう。。。

医師としては、説明だけして、はいッ終わりみたいにしたかったんだろうけど

私があまりに質問するからウザかったのかしら。

とりあえず、明日には退院なので

家に帰ってきてゆっくりできるように

明日の御飯の仕込みでもやっておこぅ!!


近所の公園の桜も満開まであとすこし♪



No comments:

Post a Comment