March 28, 2013

*PURE CAFE*

最近、vegan foodに興味があり

先日Marieと会ったときに行ってみようという事になり

南青山にあるPURE CAFEに行ってきました。

事前に調査しているときにorganic beerが気になったので、


早速いただいてみましたッww

あっさりとしたお味でしたが、

思っていたよりyummy!!
2ヶ月ぶりのbeerにちょっとホロ酔い。

そして、今回は


vegan burger plateを注文。

お肉を使わないburgerなのに、物足りなさもなく、

結構なボリュームでかなり満腹ッww

体にいいものばかりでこんなにお腹いっぱいになれるって

いいことづくし♪

そして、dessertも食べようと思っていたんだけど、

普段夜はあまり食べていないので

burger plateでお腹の余裕はなくなり...


Marieが頼んだNew York Cheesecakeを

一口お裾分けしていただきましたッ。

Cheeseを使わないのでどんな味なのかなぁって思ったら、

豆腐とピーナッツバターを使用しているようで、

沖縄のジーマーミ豆腐のような感じ?!

vegan sweetsもなかなか美味しくて

これなら毎日食べても体に良さそ~ッ!!

ここはstaffの方もとても感じのいい人ばかりで

居心地もいいし、to goも出来るので

また仕事帰りに行ってみよう~ッ♪♪♪

またお気に入りのお店がひとつ増えちゃった:)




No comments:

Post a Comment