March 23, 2013

*nail~March/2013~*


left hand


right hand

今回のnail。

springにピッタリなpastel color & gold lameに

お気に入りのcrush shellで♪

金運upを強くするため、

前回左右1本ずつだったgold lameのpointを

今回は2本ずつにしてもらいましたッww

今回はお店にあったsampleから選んで決めたんだけど

そろそろ本格的にネタ切れ。。。

長い間、同じsalonに通っていると

良い面もあるけど悪い面もあるんだよね。

最近、友人に隠れ家的salonを教えてもらったり

自分で調べて気になるsalonを見つけたりしたんだけど

salon替えって意外に面倒~ッ。

でも、私がやりたいって思っていたdesignのsampleとか見ちゃったり

designの提案をしてくれるような人に施術してもらいたいなぁって思ったら

新たなお店に行きたい度100%!!!!

handは今まで通り通って、

そろそろsandalsの季節になるし

pedicureだけでも新しい所に行ってみようかなッ。



No comments:

Post a Comment