March 10, 2013

*Tori Dai*


十条銀座商店街に初潜入~ッ!!

ここに来た目的は...


TVなどで何度も取り上げられている

"鳥大"へ。

momのリクエストで買い出しに行ってきますた。


店頭にはどれも美味しそうなものばかり並んでいて

目移りしちゃうww

今回は、鳥大といえば!!...の


チキンボールをお買い上げッ!!

1個10円と驚きの安さッ!!!!

鶏ひき肉とおからで出来たこのボールは

脂っこくなく、ひとつ食べると止まらな~いッ。


そしてdadの酒の肴にと、

もつ煮込みをお土産に購入。

これも美味しくて、ついつい

つまみ食いしてしまいましたww

今まで商店街に行った事がなかったけど、

商店街っていいねぇ~ッ♪

家の近くにも商店街あったら、

毎日寄り道しまくりだなぁ。

今回は時間がなかったので、目的のお店しか行かなかったけど

今度時間をみつけて探検しにいこ~ッ♪♪



No comments:

Post a Comment