March 19, 2013

*Value!! JPY1000 Hawaii*


ハワイ¥1000でできること

What you can do with less than ¥1000 in Hawaii

山下マヌーsanの記念すべき50冊目の本☆

これで今まで読んだManoue sanの本は4冊目かな...

今までは文章&イラストのみの本だったけど

今回はオールカラーで今までの雰囲気とは

一味違った一冊。

今回もManoue sanワールド盛りだくさんで

見ているだけでゴキゲンですたッ♪

ただね...気になっていたお店が紹介されていて

きっとこれから行く人が増えるんだろうなぁって思うと

少しショックな気もしないでもない。。。

っていうのも、

今まで色んなガイドブックなど読み漁ったりしてきたけど

基本、あまり日本人がいないお店に行きたいタイプなので

ローカルの人がよく行く所などを

自分なりに調べたり聞いたりして行っていたので

こうやって有名な方が紹介するお店とかって

人気になってしまったりするから

行きたいと思っていても行かずじまいになってしまったりするんだよね。

って言いながらも、どうしても一度は試したいと思って

行ってしまう時もあるんだけどねww

The 矛盾ッ!!w

まぁ、そんな思いもあるけれど、

この本は私の旅スタイルにピッタリだし

数あるガイドブックの中でも上位を占めるくらいお気に入りの一冊♪



No comments:

Post a Comment