March 2, 2013

*@ Yukuukan Spa*


以前から岩盤浴とかに行ってみたいッ!!

とmomからリクエストされていたので

地元にある"癒空間"へ。

私としては本当は、

ゲルマニウム温浴を体験させてあげたかったんだけど

今は機械が1台しかなく、2人同時には出来ないとの事だったので

リクエスト通りの岩盤浴体験に。

おなじスペースで、Hot yogaをやっていて

イントラの声が心地よく、ついつい眠りそうにzzz

私は久々の岩盤浴だったけど、

初体験のmomは、

思っていた以上に汗もかき、

いいリフレッシュになったようで

どうやらハマッてしまった様子ww

岩盤浴は、石盤から放出される遠赤外線が

人体の奥深くまで熱を伝えるので、

発汗による体内浄化作用(Detox効果)が高く 

血液もサラサラ~になり、お肌にもいいので

Detoxに注目し始めた私にもちょうどいいし

また近々連れていってあげよ~ッ♪


No comments:

Post a Comment