March 20, 2013

*the magic*


ザ・マジック

あなたの人生が変わる

28日間の魔法のレッスン!!

全世界で2400万部突破の大ベストセラー!!

the Secretの最新刊。

"引き寄せの法則"のバイブルとして

the Secretを読んだ方も多いはず。

私はというと...

実は...the Secretは読んでいません。

っていうのも、変なこだわりがあって

本は初版以外買う気になれないからww

発売当時は、そりゃぁも~

色んな人からこの本をススメられましたよ!!

読みたい気持ちはあったのですが、

そんな頃には重版しまくりで、

初版を見つけるのが困難だったので、

次回作まで待とうと思って今日に至るわけ。

で、この"ザ・マジック"は、

28日間で『引き寄せの法則』を身につける実践編ということで

とてもわかり易く記載されており、

その実践っていうのもいたって簡単ッ!!

この本を読み始めた時は、

一日一項目読み進めていこうと思っていたのですが、

あまりにも面白くて、どんどん読み進めてしまいました。

そして、半信半疑だったのですが

気になった項目を試してみたところ、

小さな事ですが、実際に嬉しい事が私に舞い込んできて

まさに『引き寄せの法則』を実感!!!!

そして、それを続けていくと

また更に嬉しい出来事が起こったりと

まさにmagicのような事が続いて、これには本当にックリビツ!!w

この実践っていうのは、

至って簡単で誰でもスグにどこでも出来る事。

ここで実践方法を書いてしまうと、

これから本を読む人のワクワク感を奪ってしまうので

あえて書きませんが、

今の生活に悩みがある人はもちろんッ、

より楽しく充実した人生を送りたい人にもオススメの一冊です♪

the Secretは、やや上級者向けだったのに対し

この"ザ・マジック"は初心者向きなので

とっても読みやすいし実践しやすいと思いますよ☆

the secretが少し難しく感じたり、

途中で読むのをやめてしまった方も

"ザ・マジック"を読んでみてはいかがですか??

※出版社や著者の回し者でもなんでもございません。



No comments:

Post a Comment