March 5, 2013

*Whole Fish Oil*


New Chapter

Wholemega, Whole Fish Oil

Extra Viegin Wild Alaska Salmon

1000mg 144Softgels

$32.97

Jessyこと道端ジェシカsanがBeauTV VoceのHawaiiロケで

Whole Foods Marketに行った時、

New ChapterのFish Oilを買いだめしていたのを見て

それに影響されてiHerbで購入しちゃいましたww

番組内で

『脂肪を燃焼するので、Dietをしている人にはオススメ』

※個人の感想です←っとテロップで出ていましたが...

と言っていたので、物は試しにと。。。

こちらは1日2回1粒ずつ、私は食事の前に摂っています。

色々調べていると、

食後の方がいいというのと、食前の方がいいというのと

意見が2つに分かれていましたが

私は、食前に他のsupplementも摂っているので

それと一緒に飲むことにしました。

Fish Oilは、脂肪を溶かして排出してくれる効果があり、

お肌を内側から潤わしてくれたり、

爪や髪の毛にもツヤを出してくれる効果があるなど

美容にとってもいいみたいです。

飲み始めて1週間なので、

効果の方はまだ実感出来ていませんが、

supplementは飲み続けないと意味がないので、

これは継続的に取り入れていこうと思ってます♪


iHerbを初めて利用する方は、

Coupon Code:MJV511を入力すると

$40以上で10%OFF

$40以下で5%OFF

でお買い物できますよ☆



No comments:

Post a Comment