March 29, 2013

*VEGE BOOK*


PURE CAFEで

VEGE BOOKを購入~ッ!!

vegan(純菜食主義)のレシピ本が欲しくて

ついに買ってみました♪

本のデザイン&写真などどこを見ても素敵で

見始めるとその世界観に魅了されて何時間でも見ていられる感じww

そして本と一緒に、

dry fruits & nuts mixも買ってみました。

大好物がひとつにぎっしり詰まっていて

まとめ買いしたいくらいだったけど、

今回はお試しにひとつだけお持ち帰り。

VEGE BOOKのサブタイトルにも書かれているけど、

Eat your Vegetables more!

(もっと野菜を食べなさい!)

この言葉、ホントまさにその通りッ!!

野菜中心の生活にすると、

体がきちんとそれに応えてくれるんだよねぇ。

だんだん暖かくなってきて、

Dietを始める人も増えてくると思うけど、

偏食Dietするより、野菜を多く摂るやり方の方が

断然ッオススメ!!

そして、野菜だけでなくバランスのとれた食事を心掛けるだけで、

リバウンドしにくい体質に変わるハズ。

って、Dietの事について書き始めたら長くなりそうなので

この続きはまた今度☆



No comments:

Post a Comment