July 4, 2013

*50th STATE FAIR @ Aloha Stadium*

June/22/2013













Hawaii到着初日から夜遊び~ッ♪

一秒たりとも無駄にしたくないから、

Hawaii滞在中の平均睡眠時間は3~4時間ww

ほぼ寝ずに遊びまくります♪♪♪

この日は、Aloha Stadiumで開催されていた

移動遊園地"50th STATE FAIR"に現地在住の友人が連れていってくれました!!

こういうのって、TVとかでしか見た事なかったので

テンション上がりまくりッ!!

ただ、この日は夜に雨がパラパラ...

いやッ一瞬ドシャ降りだったりとお天気ゴキゲンななめでしたが

何個かアトラクションに乗れて、アメリカ~ンな遊園地を満喫ッ♪♪♪

ここ数年、Disney Resortしか行ってない私には

刺激が強すぎましたが、初日から貴重な体験ができて

連れてきてくれた友人に感謝ッ☆



No comments:

Post a Comment