July 24, 2013

*BEDBATH & BEYOND @ ParlRidge Center*

June/23/2013







念願のBEDBATH & BEYONDに初潜入~ッ♪

このお店は、生活雑貨やインテリアグッズ好きにはたまらないお店!!

初めてだったので、店内の隅々までくまなく見ていたので

気づけばかなりの時間、滞在してましたww

そして、大好物があちらこちらにあって

テンション上がりまくりで写真を撮ることをすっかり忘れてますた。。。

ここには、最近ハマッているshellモチーフのgoodsが沢山あって

アレもコレもとカートに入れていくうちに、予算オーバーのお買い物w


今回のHawaiiで必ず購入しようと思っていた

haie care商品がここにあったので、こちらも迷わず購入~ッ♪

BEDBATH & BEYONDはWard Centersにもopenしたので

これから毎回通ってしまいそうです!!w

ここにいると、自分でお店を開いたらこんなインテリアにしたいッ!!とか

自分の部屋をこんな風にしたいとか、妄想が暴走しちゃって

野心にさらに火がついちゃいましたww


今回、一番お気に入りだったbedのコーディネート☆

こんなbedで毎日寝られたら、Happyな夢ばかり見れそうだわッ!!

そうそうッ、いつも疑問に思うけど...

このmany pillow、絶対全部は使わないよね?!



【BEDBATH & BEYOND】
・ParlRidge Center
98-145 Kaonohi Street
Aiea,HI 96701
(808)486-3791
mon-sat 9:00~21:00
sun 9:00~20:00

・Ward Centers
1050 Ala Moana Blvd.
Honolulu Hawaii 96814
mon-sat 10:00~21:00
sun 10:00~18:00



No comments:

Post a Comment