July 6, 2013

*MAMA PHO @ Aina Haina SC*

June/22/2013
 





 
Hawaii到着日のLunchは、
 
Aina Haina SCにある"MAMA PHO"へ。
 
7年前、初めてHawaiiに来た時、
 
Hawaiiでの初めての食事がVietnameseのphoだったので
 
なんだか縁を感じる。。。
 
このお店には、Hawaii在住の方が連れてきてくれたので
 
味は間違いないッ!!
 
ガイドブックに載っているお店って、
 
案外ハズレだったりすることもあるけど、
 
その土地に住んでいる人がオススメするお店だったり
 
よく行くお店って本当~ッに美味しい♪♪♪
 
今回は、3人で
 
spring roll,seafood pho,tofu phoをシェア。
 
Hawaiiでは一人前って言っても2人前以上の量がほとんどなので
 
(私的な感覚?!かな...)
 
だいたいシェアしていただいてます。
 
pho好きな私は、いろんなphoを食べてきたけど
 
ここのスープがむっちゃ美味しくて
 
私のphoランキングで上位にランクイン!!
 
Hawaii到着早々、美味しい食事に大満足ッ♪
 
また食べに行きたいな...ww
 
 
 
【MAMA PHO】
Aina Haina Shopping Center
820 West Hind Drive,Suite 111
Aina Haina
Honolulu,HI 96821
(808)373-8887
Sun-Thurs 10:00~21:00
Fri-Sat 10:00~22:00
 
 
 

No comments:

Post a Comment