July 29, 2013

*EZOGIKU @ Royal Hawaiian Center*

June/23/2013



Hawaii滞在2日目のDinnerは、

Royal Hawaiian Center B館2Fにある

Pa'ina Lanai Food Courtへ。

Food Courtはそれぞれが食べたい物を選べるからお便利ッ!!w

わたしは"えぞ菊"の海鮮ちゃんぽんに。

野菜たっぷりで、完食するころには

腹パンッ!!!!w

っていうのも、この日は朝からいろんな物を食べ過ぎて

余裕がほとんどない状況のなかdinnerを食べてしまったせい。。。

普段なら調整しながら食べるから余裕なんだけど

Hawaiiマジックで、滞在2日目にして食欲が暴走w

このまま食欲旺盛になってしまってはマズいと

次の日から徐々に調整するのでありました。。。

ちなみにこの日行った時は、

Panda Expressが常に日本人で行列になってましたぁ。

まだ食べた事ないけど美味しいのかしら??



【Royal Hawaiian Center】
2201 Kalakaua Ave.,Honolulu
(808)922-2299
10:00~22:00



No comments:

Post a Comment