July 23, 2013

*Boston North End Pizza Bakery @ PearlRidge*

June/23/2013

Swap Meetで歩き疲れ&腹ペコりんだったので

次の目的地に行く前にLunchすることに。


Forty NinerでLunchしようと思ったら、

Sundayは14:00までの営業とのこと。。。

時計を見たら...14:10...

残念。。。

それならばと、目的地周辺で何か探そうってことになったんだけど、

Reiko sanがForty Ninerの近くにあった、なんだかいい感じのお店を発見し

そこに行ってみることに。




"Boston North End Pizza Bakery"
@ PearlRidge




ここのpizza、Hawaiiで一番大きいPizzaらしく、

1ピースの大きさがハンパないッ!!ww

色んな種類を食べたいところだけど、

大食いの私でも1ピース食べきれる自信はなく、

Reiko sanとシェアしていただくことにしました。


orderしてから、オーブンで焼いてくれるので

出来たてアツアツがいただけちゃいます♪


今回orderしたものは名前は忘れちゃったけど、

たしか...ベーシックなものにgarlic & mushroomをトッピング。

大きさの比較写真を撮り忘れてしまったので

どれくらいの大きさかこの写真じゃ伝わらないけど

これで1ピース。

で、これを半分にカットしてもらっていただきましたが、

かなりお腹いっぱいになりました。

ここのpizzaは生地が薄めで、私好み♪

味も美味しく、これに飲み物をつけても一人$5くらい!!

お安いうえにお腹も満たされて、今後もリピしたいお店になりました☆

後日聞いた話ですが、地元では人気の美味しいpizza屋なんだそうです。

何も知らず、たまたま入ったお店が評判のいいお店だったなんて...w

こういう出会いや発見が旅の醍醐味!!




No comments:

Post a Comment