July 26, 2013

*Down to Earth @ ParlRidge Center*

June/23/2013


Hawaiiでお気に入りのsupermarketのひとつ

"Down to Earth"

こちらもorganicな商品を扱うsupermarket。

今回ここに来た目的は...


Hawaiian Bee Pollenをどうしても買いたかったから。

このBee Pollenは、

ミツバチの体内から分泌した酵素で固めた花粉のこと。

で、それが身体に良いってわけ!!

Bee Pollenのことは後日、詳しく書かせていただきますね♪

無事、欲しかった物を購入し

ちょっと前にlunchしたばかりだったけど、




Acai Bowlでcoffee breakならぬacai break!!ww

ここのは、とにかく量が多くて

2~3人で食べると丁度いいかも。。。


試飲でcreamy kale smoothieをいただきましたが、

正直、kaleは苦手分野だったんだけど

これは美味しくて、ゴクゴクいけちゃいましたッ♪

きっと身体がこういうものを欲していたから、

余計に美味しく感じられたのかもww

それとも、ただ単に歳をとったから?!

まぁ、どちらにしても身体にいい物だから

これからは意識してkaleを摂取するように心掛けよう~ッ♪



No comments:

Post a Comment