July 11, 2013

*Aloha Stadium Swap Meet*

June/23/2013







Hawaii滞在2日目は、

朝一で波乗りを満喫し、その後

Aloha Stadium Swap Meetへ行くお姉さまに同行することにッ♪

ここは観光客にも有名なフリーマーケット。

Aloha Stadiumの外周にギッシリとお店が並んでいるので

一店舗ずつじっくり見ているとかなりの時間がかかります。。。

ここで販売されているものは、

WaikikiやAla moanaでも購入出来るものがほとんどですが、

お値段が全然ッ違う~ッ!!

そして、Swap Meetの楽しみは、

値切り交渉ッ♪♪♪

同じような物を扱っているお店が多いので、

気になったものはスグに交渉して、その場で買うのではなく保留に。

なので、どこのお店だったか忘れないように覚えておくことがポイント!!

今回は、ただついて行くだけの予定だったのに

ついついいろんな物を購入してしまいましたww

Sawp Meetに行かれる際には、

意外と日焼けしてしまいますので日焼け止めをお忘れなく~ッ!!



【Aloha Stadium Swap Meet】
99-500 Salt Lake Boulevard,
Aiea,HI 96701
(808)486-6704
wed,sat,sun 8:00~15:00

admission $1


No comments:

Post a Comment