July 22, 2013

*Lanai Merket @ Ebisu*




先日、一緒にHawaiiに滞在したReiko sanのお店

Lanai Market @ Ebisuに遊びに行ってきました♪


Lanai Marketでは、iDcardの販売&利用が出来るので

まだiDcardお持ちでないかたは、是非Lanai Marketで!!w


店内に一歩足を踏み入れると、

Hawaiiの香りがプンプンで、むっちゃテンション上がるぅ~ッ♪


ここ最近、出産祝いなどのgiftでも大人気の

diaper cakeも取り扱っているので、

Lanai Marketに来れば素敵なgiftが見つけられちゃいます!!


 雑貨やアクセサリーなどだけではなく、

baby & kid'sの洋服や


私の大好きなHawaiiのclothing brand

"TIARE HAWAII"も取り扱っていて

この日は新作が入荷したばかりとの事で

沢山お買い物させていただきましたッww


偶然にもこの日、Hawaiian痩身エステPumehanaのkumi sanもお店にいらしていて

Hawaii以来3人集合となりましたッ♪

お姉さま達と一緒にいると

positiv & Happyオーラ全開で、常に笑いっぱなしなので

顔のシワが毎回1つずつ増えます...ww

Hawaiiを感じたくなったら

恵比寿のLittle Hawaii "Lanai Market"へ是非遊びに行ってみて下さいね☆



【Lanai Market】
153-0062
東京都目黒区三田1-12-26
TEL & FAX 03-5724-3396
OPEN 11:30 CLOSE19:30
定休日 Tues.&Sun.



No comments:

Post a Comment