July 7, 2013

*stay @ ROYAL KUHIO*


 
今回の滞在先は、
 
Waikikiの中心部にある"ROYAL KUHIO"
 
久しぶりのコンドミニアム滞在。
 
今回は3人でシェアすることにしたので、
 
1BRの角部屋指定。
 
 

 

 
bed roomはお姉さま方に使っていただいて、
 
私はリビングにあるソファーが寝床にw
 

 
Lanaiからの眺めはこんな感じでした。
 
夜は山側の夜景がキレイだったなぁ。
 
実は...今回の旅では当初Hawaiki Tower(高級コンドミニアム!!)
 
での滞在予定だったのですが、いろんなバタバタ劇があって
 
渡航数週間前にここに決定。。。
 
貧乏旅行者としては、高級コンドミニアムに格安で滞在できるって聞いた時は
 
テンション上がりまくりの妄想しまくりでいたのですが
 
それが不可能ってなったときのショックといったら...
 
まぁ、まだまだ高級ってものが私には似合わないって事なんでしょうねww
 
庶民的な感じが私にはピッタリって改めて実感しましたわ。
 
ちなみに、こちらのコンドミニアムは
 
8泊で一人当たり$400くらい。
 
(税金・クリーニング代など全て含む)
 
一人旅ではホテルコンドに滞在することが多かったけど
 
コンドミニアムもなかなか快適でこれからはコンド滞在が主になりそうです。
 
 
 


No comments:

Post a Comment