July 31, 2013

*Crepes No Ka 'Oi @ Kailua*

June/24/2013




Hawaii滞在3日目は、

Kailuaにある"Crepes No Ka 'Oi"でbreakfast。

ここは、Boots & Kimo'sの近くにあるお店。

Boots & Kimo'sまだまだ人気のようで、

この日も店の外まで行列&スゴイ人でした。。。

Crepes No Ka 'Oiも人気のようで、

行った時には店内は満席だったので、この日はテラス席へ。




日本語のmenuはありますが、staffの方はEnglishのみ。

私達の席を担当してくれた

かわいいmen's staffは、ONE PIECEが大好きなようで、

話をふったらむっちゃテンションあげて話してくれましたww

どこへ行ってもONE PIECEの話を出すとたいてい盛り上がれるので

今度Hawaiiへ行く時までに色々nephewに教えてもらおうッ!!ww




この日もみんなでshareすることにしたので

食事系とデザート系のcrepesを注文。

crepesっていうと、甘いデザート系だけを思い浮かべてしまうけど

食事系のcrepesもむっちゃyummy♪

むしろ、甘い方はいらなかったくらい。。。

このお店はHawaiiリピーターの方などには人気らしく、

そのうちpancakeブームみたいにcrepesブームがくるかもねww

このお店もいつか日本上陸しちゃうのかしら?!



【Crepes No Ka 'Oi】
131 Hekili St, #106
Kailua, HI 96734
TEL (808)263-4088
Mon, Wed, Thurs 7:00~20:00
Fri, Sta 7:00~21:00
Sun 7:00~14:00
Closed on Tuesdays



No comments:

Post a Comment