August 23, 2013

*AEROPOSTALE @ Ala Moana S.C.*

June/26/2013


今まで素通りしていたけど、

今回の旅でお気に入りのお店になった

"AEROPOSTALE"

かなり激安ッ!!!!

アメカジ好きなら、きっとハマると思う♪

この日、求めていた物をここで発見して

全色買い(4色くらいかな)してしまいましたww

それでも$20いかないくらい。

結構買い物したけど、全部で$60いかなかったのには驚きッw

これからは、毎回checkしに行っちゃうなぁ~ッ♪♪♪





No comments:

Post a Comment