August 3, 2013

*Lunch @ Forty Niner*

June/24/2013


先日のリベンジでForty NinerでLunch♪





こちらも日本語menuがありますが、注文はEnglishのみです。

注文を済ませたあとは、アレを探しにww



きたなトランの認定書とトロフィーはカウンター席のところにありましたッ!!w


以前は店内のみだったみたいですが、新しくテラス席が出来ていたので

今回はテラス席で頂くことにしました。


今回は5人で行ったので、色んなものを少しずつshare。



Hawaiian Plate
(LauLau, Kalua Pork, LomiLomi Salmon & Rice)


Garlic Chicken & Rice


Large Saimin


Forty Niner Pancake
(banana, macadamia nuts, haupia sauce)

っと、ちょっと注文し過ぎてしまいましたが、

どれも美味しくて完食でございますww

ただね、私あまり好き嫌いないほうなんですが、

LauLauだけは少し苦手かも。。。

こちらのお店は、調べてみたらThe Busでも行けないこともないみたいなのですが

コレだけの為に行くっていうのもオススメできないので、

出来れば車(レンタカー)で行かれた方がいいと思います。

ここで食事したあと、ParlRidge Centerでお買い物コースなんていうのが

理想なんじゃないかなぁッ☆



【Forty Niner】
98-110 Honomas St, Aiea,
HI 96701
TEL (808)484-1940
Mon-Thurs 6:00~14:00  16:00~20:00
Fri 6:00~14:00  16:00~21:00
Sat 7:00~14:00  16:00~21:00
Sun 7:00~14:00




No comments:

Post a Comment