August 8, 2013

*Sushi Bar @ Ala Moana*

June/24/2013



現地の友人に連れてきてもらったSushi Bar。

お店に着くまで、ひたすら話してたから店名が分からない。。。

ただ覚えているのは、Ala Moana SCの裏手で

きっと現地の人しか行かないような場所にあったってこと。

カウンターは5人で満席。

奥は普通のBarになっていて、そこで飲み物をorderするらしい。。。

お任せで出てきた刺身をつまみにBeerをグビグビ♪

気がついたら、友人は奥のBarで友達を発見して話し込み

私は隣の席にいた老夫婦とおしゃべりww

私も含めて私の周りの友人も、ホントッ自由ッ!!ww

英会話の勉強している身としては、

こういう場で実際に話すことができるってことが、

とても勉強になるッ!!

だから、放し飼いにされてアル意味いい経験が出来たッ♪

時々バカにされることもあるけど、

そんな事気にしてたら、いつまでたっても話せないし、

なによりアウトプットする機会を増やすことが、今の私の課題。

話がそれちゃったけど、

このお店も次回探検しながら再度checkしに行ってこよ~ッ♪






No comments:

Post a Comment