August 31, 2013

*nail~August/2013 part2~*

 

 
明日から9月なので、
 
ちょこっと秋を意識した?!nailにchange♪
 
Handは、baby pinkのフレンチに
 
ハマりちうのshellメタルパーツを使ったmermaid nail。
 
今回stoneは、いろんなcolorを使ってみましたッ!!
 
このアイデアは、とあるお店のラッピング用においてあった
 
カラフルなビーズからヒントをいただきましたッww
 
ここ最近、同じようなデザインしかやってないけど
 
colorを変えたり、並べ方を微妙に変えるだけで
 
私の中ではだいぶ雰囲気が違っているので、飽きがこないんですッ!!
 
そして、今回pedicureもchange!!
 
 
pedicureは、rose pinkをベースに
 
handと同じデザインに☆
 
このデザイン、ホントッお気に入り過ぎて
 
あと数か月は、やってしまいそうww
 
でも、そろそろ季節感のあるnailにした方がいいかしら??
 
 
 


No comments:

Post a Comment