August 12, 2013

*Lunch @ Cafe Kaila*

June/25/2013
 
 
この日のLunchは、誰かに連れて来てもらわなければ
 
行くことはないであろう"Cafe Kaila"へw
 
 
 さすが!!日本人に人気のお店なので
 
もちろんッ日本語menuです。
 
この日、私達が案内された席は、
 
店内奥の増築された部分だそうで、とてもキレイな店内でした。
 
 
 orderを済まして、まずはplantation ice teaでホッと一息♪
 


 
今回は、ここに連れてきてくれたReiko sanオススメの
 
spinach saladとKaila's Wafflesの2品。
 
spinach saladがもぅ、むっちゃyummyで、
 
毎日食べたいって思っちゃったほど!!w
 
Wafflesは、トッピングが選べたんだけど、
 
ここは全部でしょッ!!wってことで、
 
strawberry, banana, blueberry, apple carameliser
 
の4種類がのった贅沢wafflesにww
 
waffels生地が程よい甘さで、fruitの酸味とのバランスが絶妙ッ♪♪♪
 
人気の理由が分かったような気がするけど、
 
やっぱり私は、地元の人が行くような
 
ガイドブックなどで紹介されていないお店が好きかもなぁ。。。ww
 
 
 
【Cafe Kaila】
2919 Kapiolani Blvd.
Honolulu, HI 96826
(Market City Shopping Center #219)
TEL (808)732-3330
mon-sun 7:00~15:00
(L.O. 14:00)
 
 
 
 
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment