August 26, 2013

*@ North Shore*

June/28/2013




いつかお会いしたいと思っていた

fashion designerと会える機会をもらい

Northにあるdesignerのお宅にお邪魔してきました♪

家の目の前がbeachという、なんとも理想のお家☆

新作など実際に着させてもらったり、

designerと実際お会い出来て、夢のようなひととき☆☆☆

アシスタントでいいから、ここで働きたいって本気で思っちゃったww

inspirationと刺激をガンガン受けて、

野心と妄想でワクワクしまくりッ!!ww

夢を叶えるのに、私は寄り道ばかりでまだまだ時間がかかりそうだけど

こうやってひとつひとつの小さな夢が叶えられ

それに関わっている全ての人たちに本当に感謝してます。

素敵な体験が出来て、ウカれていたのか...

このあと最悪のハプニングが起こるのでした。。。



No comments:

Post a Comment