August 28, 2013

*Hawaiian Crown Plantation @ Waikiki*

June/29/2013









とうとう帰国日。。。

フライトが午後だったので、午前中を有効活用ッ!!

まずは、2012年11月にopenした

"Hawaiian Crown Plantation"へ。

こちらはKCCにも出店しているのでご存知の方も多いのでは。

pineappleはもちろんッ、acai bowlやsmoothieなども取り扱っていて

どれも美味しいみたいッw←今回はお試しできませんでした。。。

で、今回ここに来た目的は...

Diamond Head Market & Grillのsconeがここで買えると聞いて

絶対に行っておかなきゃッ!!と思い、行ってきましたww

本家で売られているsconeよりは小ぶりだけど、

日本人にはちょうどいいサイズ感ッ♪

今まで、テクテク歩いてDiamond Head Market & Grillまで買いに行ってたけど

これがそこそこ遠くて、大変だったのですが、

これからはWaikikiで買えるようになったので、

朝食用にほぼ毎日でも通いたいくらい!!ww

波乗りのあとにsconeとsmoothieでbreakfast♪♪♪

想像しただけでヨダレが出てきちゃう~ッ!!w

次回も必ず行ってこよッww



【Hawaiian Crown Plantation】
159 Kaiulani Ave. #105
Honolulu, HI 96815
TEL (808)921-5899
mon-sat 8:00~21:00
sun 9:00~20:00



No comments:

Post a Comment