August 27, 2013

*Waialua Bakery @ Haleiwa*

June/28/2013





Haleiwaにある"Waialua Bakery"でLunch♪

このお店は、パンは自家製で毎日焼きたてで、野菜は全てorganic。

健康志向な人にも嬉しいbakery。

この日はabocado sandwichにしたんだけど...

写真の撮り方失敗。。。

これじゃ、何がなんだかわからないね...

ここのsandwichは、パンは美味しいし

野菜たっぷりで、これだけでかなり満腹ですッ!!w

お腹も満たされ、幸せ感満載でウカれていた私に

このあと事件発生ッ!!!!

basketsを店内に持っていこうと席を立ったときに

イスに足を引っ掛けてしまい、その時は『痛ッ!!』って思ったくらいだったのですが...

店内でゴミを捨て終え、足元を見ると...

ビーサンが血の海ッ!!!!!!!!

大出血祭りでございますww

幸運にも道を挟んだ反対側が、Longs Drugsだったので

ダッシュで消毒液と絆創膏を買って応急処置。

そして数週間後...爪が剥がれました。。。

ケガをしたのが帰国日前日だったからまだ良かったけど

これが到着早々だったら、海にも入れず発狂もんでしたw

不幸中の幸いってヤツですかね。

そんな出来事から、約2ヶ月経った今、

カワイらしい爪が生えてきて、pedicureもできるくらいになりました♪

だいぶ話しがそれましたがww

Lunch時は店内はもちろんッ、テラス席も満席になるほど人気のお店なので

to goしてbeachで食べるのもオススメのお店ですッ♪



【Waialua Bakery】
66-200 Kamehameha Hwy.
Haleiwa, HI 96712
TEL (808)637-9079
mon-sat 9:00~16:00
close sunday



No comments:

Post a Comment