August 14, 2013

*Fisher Hawaii*

June/25/2013
 
 
今回も、文房具の巨大倉庫
 
"Fisher Hawaii"へw
 
前回は、Waikikiから徒歩で1時間ほどかけて歩いて行ったけど
 
今回は車で近くを通りかかったので、ついでにって感じでww
 
店内は相変わらずな感じだったけど、
 
レイアウトが少し変わってたかな。。。
 
筆記用具など、機能性では日本のものが良いとは分かっているけど
 
アメリカのものはデザインが可愛かったりするから
 
ついつい買ってしまうのよねw
 
写真は撮り忘れてしまったけど、
 
去年はここら辺のエリアはなんだか怪しい雰囲気な感じだったけど
 
今回行ったら色んな所にオシャレな壁画が描かれたりしてて
 
だいぶ雰囲気変わってたなぁ。
 
今度は、きちんと写真に納めてこよ~ッ♪
 
 
 
【Fisher Hawaii】
450 Cooke St.
Honolulu, HI 96813
TEL (808)524-8770
mom,tue,thurs & fri 7:00~18:00
wed 7:00~20:00
sat 8:00~17:00
sun 10:00~15:00
 
 
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment