August 25, 2013

*hang out...*





Hawaii滞在中は、ほぼ毎朝

波checkを兼ねてbeachをぶらぶらお散歩♪

人がほとんどいないbeachでぼーッと海を眺めながら深呼吸したり

とてもRelax出来る時間。

この時間出会う人みんな、Relaxしていて

そんな人たちと会話するのも楽しみのひとつ。

そして、今日はどんなことが起こるかなって思うと

とてもワクワクする時間でもあって

早朝の散歩はいつしか、欠かせないものになりました。

普段、見過ごしてしまう景色なんかも

ゆったりと流れるこの時間だと発見できたり、

また違った見方が出来たり。

自分の中で、いろんな物をニュートラルするために必要な時間なんだろうな。

旅の目的には色んなものがあるけど

こういう時間の使い方も自然と心が求めているから

旅に出たくなるのかもねw



No comments:

Post a Comment