February 24, 2014

*1week detox from Paris*

 
美容本の中で今一番の愛読書"Chico式1週間デトックス"
 
私の生活に今はもうなくてはならないproduct"SHIGETA"主宰・Chico Shigeta sanの著書。
 
昨年11月に行なった3週間集中ケアからすっかりdetoxにハマってしまい、
 
日々のデイリーケアも実践ちうなのですが、この本はそんな私になくてはならない一冊❤
 
SHIGETAのproductを買いに行く際に、
 
必ずstaffの方に色々質問して様々なアドバイスをいただいているんだけど、
 
排毒マッサージの仕方などちょっとしたことでも忘れてしまった時のお助け書になってます。
 
raw foodのrecipeも掲載されているので、とっても参考になるし料理の幅も広がりました☺
 
そろそろカラダが3週間集中ケアをやってね!!wと言っているので、
 
ちょっとずつ準備として、今まで以上にraw food生活にシフトしていこう☺☺☺
 
 
 
【Chico式1週間デトックス 大人のカラダの"毒"をリセット】
著者 チコ シゲタ
発行所 株式会社講談社
2012年10月22日 第1刷発行
 
 
 

No comments:

Post a Comment